げむじむ工房

多分3日で飽きる

プラモ製作記:フジミ S14前期 Day1

そんなこんなで久しぶりのプラモ製作です。

もう既に嫌な予感しかしてないフジミのS14、俺は生きて帰れるのか…?

 

初っ端から気になってたことをしてみたわけですよ。

f:id:gemzim:20181105165014j:image

 

f:id:gemzim:20181105165138p:image

↑俺

 

なんなんだァ…?この違和感はよォ!

なんか別の会社のセダンみたいな顔しやがって、こりゃみんなからボロクソ言われるわけよ。

可愛いデリヘル呼んだら全然違う太った人が来た時の気分ってこういうのなのかな、俺は太った人が来た方がちょっと嬉しいけど😂

 

進まない手をせっせと進めてなんとか裏面が完成したので試しにボディとハメてみることに…

 

f:id:gemzim:20181105165608j:image

 

f:id:gemzim:20181105165721j:image
f:id:gemzim:20181105165724j:image
f:id:gemzim:20181105165718j:image
f:id:gemzim:20181105165714j:image

 

俺たちの明日はどっちだ!?

明日は何もしなくても来るから今日という日を大事にして明日に備えよう(安田祐太 1995〜2018)