げむじむ工房

多分3日で飽きる

使ってるヘッドホンとかヘッドセットのレビュー

あけましておめでとうございます。カスです。

 

今回はね、使ってるヘッドホンとかヘッドセットのレビューしちゃうよ。オーオタじゃないから役に立たないよ。

 

1.Logicool G430

f:id:gemzim:20190121214852j:image

使用期間:2年ぐらい

 

そんなに高くなかったのでノリで買ったヘッドセット。PCでFPSやるために買った記憶があるが結局そこまでやることは無かった。擬似的にバーチャルサラウンドに出来るだのなんだのと謳っていたので使ってみるとあら不思議、凄いわね。空間が凄いよ凄い。気になったら買ってみるといいよ、安いし。

気付いたらボロボロになってたのでAstro A10に買い替えた。

 

2.Astro A10

f:id:gemzim:20190121214504j:image

使用期間:3ヶ月ぐらい

 

イヤーパッドがめっちゃフカフカで気持ちいい。ただクソ重たいよ。なんかそこまで特筆するところの無いヘッドセットだった。俺がそこまでヘッドセット使ってないってのもあるかもしれんな(ガイジ)

PS4で使うなら別にあってもいいかもしれんね。

ハゲウンコ

 

3.HD598CS

f:id:gemzim:20190121214759j:image

 

耳がいてえ!!!!!!

側圧強過ぎて耳が痛くなるヘッドホンNo.1

ただめっちゃいい音してる、いい音ってなんだろうな…………………………………

 

 

…(消滅